プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

コンテンツ

FC2ブログ

☆お絵かき掲示板☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


フリーエリア


ブログ内検索


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


RSSフィード


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








旧式


IMG_000314.png

おにゅーマシンGETしたので絵板ですが塗り塗り。
んで前使ってたマシンは
インターネットに興味のあった母上に差し上げたんですが
改めてみると以前はひどい環境でした。
わかりやすいのはモニタ!
これは捨てる予定のものを譲っていただいてから
数年使っていたものですが
液晶のと比べてみるとにじみが酷い、あと暗い!
よくこんな環境でお絵かきしていたものですorz
これで少しは作業はかどるといいなぁ…





2007⁄03⁄27 11:51 カテゴリー:イラスト comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おにゅーマシンGETおめでとうございます。
新しいPCはいいですよね。
性能が段違いだし、理由もなく嬉しくなってしまう・・・(笑)
去年の春、独り身になったのを機に私も新しいPC(やiPODなど)を衝動買いしたのですが、あまりの速さにびっくりしました(メモリ2G増設したからなのですが)
松倉さんはきっと色々おにゅーマシンが役立つでしょうし、存分に堪能して、役立ててくださいませ。

ショップ委託ですが、大手はやっぱりとらのあなみたいですが、メロンブックスもあるみたいですね(私はとらオンリーですが・・・)
イベントに参加できない組としては、すぐでなくていいのでいつかショップ委託していただきたいです。
ファンの一人として気長にお待ちしています~。
あ、やっぱり松倉さんの董白はいいですね!
他のBカップ以下なおにゃの子もぜひ見てみた(ry
2007/03/27 20:09URL | 天川[ 編集]


おっ、新PCおめでとうございます。
私もちょうど今月おニューPCを買ってあまりの快適さに感動してる毎日です。
ゲームとか処理落ちしないのはすばらしいです。
2007/03/27 21:28URL | ヒルドイド[ 編集]


ガンダム脳のせいでタイトルが百式に見えたのですが(何

今の時期にPC新調されたということは、やはりOSはvistaなんでしょうか?
快適に動かすには3Dゲーム用のハイエンドマシン並みのスペックが必要だとか、既存のアプリとの互換性に難があるだとか、散々な言われようをしている今日この頃、他人事ながら妙に心配になったりするですよ・・・

さて、こんなことを言うと急かすようでアレなのですが、委託楽しみにしてますよー
発行部数の都合等、色々難しいところもあると思うのですが、できれば虎だけでなく、メロンあたりにも卸していただきたいです…
虎の場合、秋葉店だけに出荷してしかも瞬殺、なんてことが間々ありますのでorz
パンヤの公式絵を描いてるの方の本がまさにそんな感じで…アレは再販で辛うじて手に入ったので助かりましたが(;´д`)

ああ…それにしてもやはり董白タソは良い…
なんといってもあのぱんつが…ぱんつ?
ぱんつかいてない( ゚д゚ )
貴様そこになおれ小一時間説教してry
2007/03/27 23:32URL | ync[ 編集]


董白の見えそうで見えないところが・・・・
角度を変えて見えないもんかと常々思うのだけど、やっぱり無理ですよねぇ。
次回は角度変えたら見えるCGを希望
・・・・て、無理ですね。

新PCに買い換えられたんですね。
私も昨年の12月にディスプレイを三菱RDT261WHに買い換えたのですが、古いのと比較すると良くこんなの使ってたなぁと毎回のように思いますね。
まあ、前のがブラウン管からだったので当たり前なのですがw

前回の日記のコメントに有りましたガンダムですが、お察しの通りビルダーです。
今回のバージョンアップでは全国戦で女の子キャラ限定戦なんてのも有るので、キャラのレベル上げに没頭中です。
絆も初出撃で4機撃墜、2回目で3機撃墜と快挙を成し遂げていますが、あのゲームって酔うので今はやっていませんね。

なので、三国志大戦DSへの復帰はまだまだ先の事になりそうです。
2007/03/28 01:02URL | めいむ[ 編集]

ニューマシンおめです
ニューマシンおめです。
最近のマシンスペックは凄いですからねぇ。
写真屋やコミスタがさくさく動いてくれますw

今回の絵、質感があって良いですねー。
黒が良い感じですよ。これもモニターパワーですかね?w
アニメ塗りも良いですが、個人的にはこういう塗り方の方が好きですね。

DS三国志対戦は・・・保留中です(ぉ
代わりに世界樹を黙々と。

2007/03/28 01:21URL | ものポーラー[ 編集]


●天川さま●
ふふ、快適ですよ~
とくにモニタが劇的で、調整前は
輝度が高すぎて白が眩しかったくらいです。
CPUやグラボも結構なものですが
メモリは以前とあまり変わってないのがなんとも
その辺りのスペックを実感できるのはやっぱり
ゲームとかでしょうか…

なるほど~、とらは人気ありますね
メロンブックスも…むむむ
とりあえずいろいろ吟味して
原稿が出来てからでも決めることに致します。

●ヒルドイド様●
おぉ、ここにもお仲間が!!
気分まで違ってくるのがなんとも~^^

●ync様●
ガンダム脳の典型的な症状です(ぉ

店員さんにも勧められたのですが
OSはというと以前と同じ、XPです。
以前のアプリやゲームが動かないと
ちょっと困るなーと思いまして…ダメカシラ(汗

委託先等に関してはまだ検討中ですが
皆様に頂いた意見を吟味して前向きに検討中です
ほんとそのあたり疎いので大助かりです。

ぱんつですか?ぱんつは線画の時点では
あったハズ…あ、あれ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

●めいむ様●
>次回は角度変えたら見えるCGを希望
なんですかその歴史に名を残しかねない大革命は!

モニタはほんと比較するとよくわかっちゃいますね~

むむ、やっぱりビルダーでしたか。
絆のほうは私はまだ未プレイ…っていうか
ゲーセンすらしばらく行ってません、いきたい…
コックピットに座りたい…(うずうず

●ものポーラー様●
写真屋は買い換えてから重い作業は特に行ってないので
まだ実感しかねてはいますが
そのうち嫌でも感じられることになりそうデス
塗りは…描くなら楽なアニメ塗りのほうが好きですがw
やっぱりこってりアクリルとか私も好きです。
でも腕がついてこないですしゅん(´・ω・`)
2007/04/03 11:43URL | 松倉[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。