プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あつい…


umatouhaku_rough20060824.png

西涼って涼しそうな文字ですね、西涼軍の董白&馬のラフ
そろそろTOP絵新しいのにしようと
今度は上品なカンジにしたいと思って息抜きに描いてたら
またなんか下品だ、性根から腐ってやがるゼ、ヘヘ…
冷たいみなもにとびこみたーい!(n‘∀‘)η(バッシャーン
くぅ、レスもちゃんとしないと…
こんなの描いてる場合じゃないか(汗
いろいろぴんちだ…ううーん
夏に出し損ねた本はちゃんと完成させて後日ショップ委託する予定です。
ただしうっかりがっかり落し物してしまったりして
(…主に財政面で)かなり切羽詰ってるので
印刷代が確保できるまでちょっと先延ばしになりそうです。
こうなったらジェネリック医薬品(ぉ
あとメールとかの返事は少しずつしてますので
来ないーっという方もあともう少しお待ちいただけると助かります。





2006⁄08⁄24 16:00 カテゴリー:イラスト comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



最近暑いですよねー・・・私も死にそうになってます(;´д`)
もう倒れそうなぐらいに・・・・

涼しそうな絵の董白ですねぇ(*´Д`)
夏に出し損ねた本が委託に!これは楽しみです!

財政面・・・_| ̄|○
無理なさらずに余裕がある時に・・・それまで楽しみに待ってますから(`・ω・´)
これで董白が観れる(*´Д`)

暑い日々が続きますががんばってください~♪

2006/08/24 23:48URL | CHIHARU[ 編集]


これまた完成が楽しみな董白ですね。
完成されたら壁紙に・・・
と思ったのだけど今回のは構図的に壁紙は厳しいかな。

夏の本は完成を目指されるとの事で楽しみにしております。
ただ、委託された時に瞬殺って事がないか不安((´д`))
夏コミみたいにすぐに無くならない事を切に願うばかりです。

印刷代・・・(´・ω・`)
う~ん、松倉さんの本の為なら投資しても良いけど・・・
ただ原稿が出来てなければ話にもなりませんが(;´∀`)

ジェネリック医薬品の意味が全然判らない(´・ω・`)
私は一般常識から取り残されているのかな(ノД`)シクシク
2006/08/25 22:55URL | めいむ[ 編集]


なに<s>ジョジョ</s>?上品な絵が描けない?
<s>ジョジョ</s> それは無理矢理上品にしようと思うからだよ
逆に考えるんだ
「下品でもいいや」と  考えるんだ
……ゴメンナチャイ/ ,' 3  `ヽーっ

本についてはどうか焦らないで下さいな。
全裸で正座して待機してますので(ぁ

>>ジェネシック医薬品(違)
無敵の勇者王がゴルディオンでウィータなヘルアンドヘヴンが勝利の鍵の「リポビタンファイナルフュージョンGGG」!!!
…みたいのはさておき、ググればいくらでも出てきますが、とりあえずこの辺を参考に。
http://www.emec.co.jp/generic/index.html
長いこと薬の世話になっていた(といっても外用薬が主ですが)身としては、どんなモンなのかと気になる話題だったり。
2006/08/26 00:53URL | ync[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26 23:01 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27 20:07 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder